フォト

資料ダウンロード

個人情報保護について

  • 個人情報保護に関する考え方
    1.個人情報管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めます。 2.本人から同意を得た場合、または法令により許された場合を除き、通知した利用目的のためにのみ、個人情報を利用いたします。 3.本人から同意を得た場合、または法令により許された場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。 4.個人情報の漏洩を防止するために、個人情報を安全に管理し、セキュリティの確保・向上に努めるとともに、これらのリスクに対する合理的な是正措置を講じます。
無料ブログはココログ

« 第3期SAS関西 開催概要(9/29) | トップページ | 神戸新聞に掲載されました(10/3) »

2007年9月29日 (土)

申込みまだ受け付けています。

本日の説明会に参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

関西地域での説明会はこれで終了しましたが、説明会に参加でき

なかった方々を含めて、

参加申込みはまだまだ受け付けています

第1回が来週10月6日に東京で開催されますが、第2回(関西での

初回開催)前日まで参加申込みを受け付けています。

10月20日締め切りです。みなさんのご応募をおまちしています。

« 第3期SAS関西 開催概要(9/29) | トップページ | 神戸新聞に掲載されました(10/3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3期SAS関西 開催概要(9/29) | トップページ | 神戸新聞に掲載されました(10/3) »