フォト

資料ダウンロード

個人情報保護について

  • 個人情報保護に関する考え方
    1.個人情報管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めます。 2.本人から同意を得た場合、または法令により許された場合を除き、通知した利用目的のためにのみ、個人情報を利用いたします。 3.本人から同意を得た場合、または法令により許された場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。 4.個人情報の漏洩を防止するために、個人情報を安全に管理し、セキュリティの確保・向上に努めるとともに、これらのリスクに対する合理的な是正措置を講じます。
無料ブログはココログ

« 関西で開講です!! | トップページ | 21日オブザーバー参加を募集します。 »

2007年10月16日 (火)

第2期の御紹介

こんにちは

3期ソーシャルアクションスクール関西地域が始まる前に、皆さんに少しでもソーシャルアクションスクールの雰囲気を知っていただきたいと思い、第2期の風景なんかをご紹介したいと思います(あくまで1参加者として主観的なものですが)

今回は第1回についてです。第1回はそれぞれの自己紹介と、グループワークをしました。

当日は初顔合わせで、私も非常に緊張していました。まず自己紹介。漢字一文字で自分のキーワードを示してやるというお題でした。皆さん所属は堅苦しい感じでしたが、キーワードにプライベートな素顔が見え隠れして、だいぶ親近感が湧きました。私も終始皆さんの各参加者に対する雰囲気が良かったので、結構打ち解ける事ができました。

次はグループワーク。お題は第2期SASのトレードマークと、キャッチフレーズを考えることでした。初対面でバックグラウンドも全然違う方々との共同作業に、どんな発言をしたらいいのかと少し不安でした。しかし始まってみると様々なアイディアやボケが飛び交い、非常に楽しく作業することができました。

そのとき一番いい評価をもらっていたトレードマークとキャッチフレーズです。

Sas「トビラを越えて 新呼吸」

ブログをご覧の皆さんも、是非参加されて、新呼吸してみてはいかがでしょうか?

他にも第2期の感想や各回の様子が、第2期SAS関西のブログに掲載されているので是非ご覧ください。

                             スタッフ M.O

« 関西で開講です!! | トップページ | 21日オブザーバー参加を募集します。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西で開講です!! | トップページ | 21日オブザーバー参加を募集します。 »