フォト

資料ダウンロード

個人情報保護について

  • 個人情報保護に関する考え方
    1.個人情報管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めます。 2.本人から同意を得た場合、または法令により許された場合を除き、通知した利用目的のためにのみ、個人情報を利用いたします。 3.本人から同意を得た場合、または法令により許された場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。 4.個人情報の漏洩を防止するために、個人情報を安全に管理し、セキュリティの確保・向上に努めるとともに、これらのリスクに対する合理的な是正措置を講じます。
無料ブログはココログ

« 大阪日日新聞に掲載されました(10/5) | トップページ | 関西で開講です!! »

2007年10月 9日 (火)

第1回全国大会が開催されました

第3期SASの第1回が東京(全国大会)で開催されました。

第1回は、実行委員長の鈴木英敬さんの趣旨説明でスタートし、

Watanabethumb 渡辺喜美大臣の講演、各地区の紹介と続き

ました。






Maeda_2 関西地区の紹介は、われらが前田リーダーの

独演会。

各地区のきれいなパワーポイント資料を差し置い

て、最も受けていた(関西では重要ですね)紹介

でした。

後に続いた各地区のみなさんゴメンナサイ。

その後は、関西スタッフによる交流会企画で大きく盛り上がり

ました。

交流会企画は、スタッフの中尾君発案による「発想力コンテスト」。

Gwthumb 全員を10のグループに分けて、お題に対する

発想力を競いあうコンテストでした。

(とっても面白かったので別途紹介しますね)


その後は、懇親会へとなだれ込みさらなる大盛り上がりでした。

前田リーダーを中心に「関西ここにあり」を十二分にPRした1日

でした。

« 大阪日日新聞に掲載されました(10/5) | トップページ | 関西で開講です!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪日日新聞に掲載されました(10/5) | トップページ | 関西で開講です!! »