フォト

資料ダウンロード

個人情報保護について

  • 個人情報保護に関する考え方
    1.個人情報管理責任者を置き、個人情報の適切な管理に努めます。 2.本人から同意を得た場合、または法令により許された場合を除き、通知した利用目的のためにのみ、個人情報を利用いたします。 3.本人から同意を得た場合、または法令により許された場合を除き、個人情報を第三者に提供いたしません。 4.個人情報の漏洩を防止するために、個人情報を安全に管理し、セキュリティの確保・向上に努めるとともに、これらのリスクに対する合理的な是正措置を講じます。
無料ブログはココログ

« 第6回開催します | トップページ | 全国大会が終了しました »

2007年12月20日 (木)

第3期ソーシャルアクションスクール全国大会のご案内

今年度全国8地域で開催しておりました第3期ソーシャルアクションスクールの
全国大会が
下記にて開催されます。

オブザーバーの方のご参加を大募集します。
各地域の予選を勝ち抜いた政策提言やビジネスモデル発表が

ありますので、ぜひご参加下さい。

(1)日時:2007年12月22日(土)
    全国大会: 13:00~18:00(12時から受付開始)

(2)会場:・立命館大学 朱雀キャンパス 5階 ホール(全国大会)

   http://www.ritsumei.jp/accessmap/accessmap_suzaku_j.html

       JR嵯峨野山陰線 二条駅前(京都から2駅)

        

       ホテル ルビノ堀川 2階宴会場(懇親会)

       http://www.rubino.gr.jp/

        京都市バス 堀川下長者町バス停前

(3)スケジュール
12:00~13:00 受付
13:00~18:00 全国大会
            各地域の発表 及び 講評
            各班 発表10分 質疑応答/講評10分
18:00~18:30 移動
18:30~20:30 懇親会

(4)費用:会費1000円+懇親会費4000円(受付時にいただきます)

(5)お申込みについて
所属団体、氏名、携帯番号、メールアドレス及び懇親会参加の可否を明記の上

   
sas_kansai03@nifmail.jp 宛にご連絡下さい。

(6)注意事項

   ・開始時間は厳守します。開始5分前には必ず着席しておいて下さい。
服装は「ビジネススタイル」でお願いします。
・喫煙は喫煙指定場所のみとなります。
・会費は、釣り銭の無いようにご準備下さい。
・館内には無線LANなどのPC環境はありません。
・貴重品を含め、荷物の管理は各自でお願いします。
・ホール以外の場所に立ち入ることはできません。スタッフの誘導に従ってください。

« 第6回開催します | トップページ | 全国大会が終了しました »

コメント

関西予選を勝ち抜き、全国大会で発表することになりました、SAS関西の1班です。

私たちのテーマは「排熱権取引によるヒートアイランド対策 ~おおさか”クール勘定”取引制度」です。

関西代表ということで、身の引き締まる思いですが、みなさんの応援で、全国大会でいい発表ができるよう、がんばります!

ぜひご来場ください!


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/ssLA6AG/


http://komachin.anusu.net/N5LaiAz/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回開催します | トップページ | 全国大会が終了しました »